2011/05/06

伊達眼鏡とフェンダー


ここ数日、目の調子が悪くて眼鏡生活を送ってます。

もともと僕には必要不可欠なんですけど、あまり好きじゃないんです。

伊達眼鏡なんて全く理解できないです。目がいいのに何でするんだろうって。

サングラスはいいのかなぁ…僕のは全て眼鏡にしてますけど。

完全にコンプレックスです。本気でレーシックしたいです。

フェンダーをお洒落アイテムとして採用する感覚も理解できません。

HM/HRのTシャツをお洒落で着てるようなものなのか…。

ギブソンやマーシャルだって同じくらい有名なのに、なんでフェンダーばかり…。

関係無いようで関係ある話。分かるかなぁ、分かんねぇだろうなぁ。