2010/10/18

ウーイースーキー

転職して、4ヶ月半…今年もあと2ヶ月半…早いなぁ。

どんな業務より、一番難しく感じるのは

「笑顔」

かもしれません。サービスマンなら基本ですよね。

僕、演奏する時にニヤけてる人が苦手だったんですよ。

どうやったら何でもない時に笑えるのか、誰か教えて下さい。

「ウイスキーって発音すると、笑顔が作れますよ。」

とアドバイスをくれた人もいました。ウーイースーキー、なるほど。

「お笑い沢山観たらいいんじゃないですか?」

とアドバイスをくれた人もいました。いやいや、メチャメチャ観てるし。

もしかしたら、観すぎて笑えなくなってるのかも?

いずれにせよ、先は長いので…ロック魂だけは忘れずに頑張ります。